アップル食堂(青森県弘前市)で岩木山登山後の昼食 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)8
紅葉の岩木山登山を終え、昼食場所を求めてアップルロードを車で走っていると、アップル食堂(青森県弘前市)なる店へ吸い込まれた。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)3
メニュー豊富なアップル食堂。遅い昼食で空腹なのに迷ってしまう。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)2
迷ったときはカツ丼だ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)6
てことでカツ丼(550円)の大盛(100円増)。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)5
こんもり。いちおうリンゴが入っていないかは確かめた。もちろん入っていない。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)7
あっさり味だけどツユダクで美味しかった。繰り返すけどリンゴは入っていない。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)4
これにも惹かれたけど。おそらくリンゴは入っていない。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-アップル食堂(青森県弘前市)1
ごちそうさまアップル食堂。


店名:アップル食堂
住所:青森県弘前市小沢御笠見58-1 地図
電話:0172-88-0313
時間:10時半から20時
休み:火曜


山と高原地図 4.八甲田・岩木山 白神岳・十和田湖 2013
山と高原地図 4.八甲田・岩木山 白神岳・十和田湖 2013