まいうーな引出物 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-引き出物3
先月の美味しい結婚式でいただいた引出物。新米夫婦なるものは、開けると中にお米が入っていた。しかも赤い色。赤飯用のお米らしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-引き出物4
それにこんなキレイな器も。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-引き出物1
でもやっぱりこれだな。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-引き出物2
美味しそうなケーキ。息子も大喜び。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-引き出物5
アプリコットとイチジクがのった甘いパウンドケーキ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-引き出物6
まいうーな引出物でした。



ランプの灯で過ごす一晩、知る人ぞ知る秘湯の一軒宿