ワッフルカフェSign(秋田県潟上市)のお持ち帰りワッフル&ココアラスク | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ワッフルカフェサインの持ち帰りワッフル&ラスク1
秋田県潟上市で、(道の駅てんのうワッフルカフェSign)と巡り、ワッフルカフェSignでココアラスクとワッフルをお持ち帰り。ココアラスク320円、プレーンワッフル120円、ショコラワッフル140円、クランベリーワッフル150円なり。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ワッフルカフェサインの持ち帰りワッフル&ラスク3
ココアラスク、かりっかりで美味!



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ワッフルカフェサインの持ち帰りワッフル&ラスク2
息子もココアラスクに夢中になった。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ワッフルカフェサインの持ち帰りワッフル&ラスク4
そして日を改めてワッフルを。オーブンで温めればサクッとフワッと。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ワッフルカフェサインの持ち帰りワッフル&ラスク5
ちょっとした待ちが入って辛抱状態。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-ワッフルカフェサインの持ち帰りワッフル&ラスク6
いざ実食!目がいっとるぞ。


店名:ワッフルカフェSign(サイン)
住所:秋田県潟上市天王字鶴沼台62-1 地図
電話:018-893-5143
時間:10時から18時
休み:水曜