鉄板焼きそば銀座かなえ(イオンモール秋田)の極太ソース焼きそば | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば6
イオンモール秋田3階のフードコートにある鉄板焼きそば銀座かなえ。店の前を通ると焼きそばの濃厚そうなにおいが・・・。本当はうどん食べに来たんだけど吸い込まれた。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば7
鉄板焼きそば銀座かなえ、東北初出店らしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば2
かなえソース焼きそば大盛(680円)をオーダー。蒸しパンのカーポー(180円)もついでに。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば1
黄身、セクシーすぎる。ソースとの絡みが絶妙。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば3
そして焼きそばにしては麺が極太。これは好み。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば4
カーポーに焼きそばを挟んでかじりつくも、大量にこぼれ落ちてうまく食べられず。結局、焼きそばを別で食べつつ、カーポーをかじるという事態に。。。カーポーいらなかったな。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば5
妻の瀬戸うどんと、鉄板焼きそば銀座かなえの極太ソース焼きそば、両方を食べる息子。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田のかなえ焼きそば8
食後のデザートは1階のサーティワンアイスで。この日はダブルを頼むと1つおまけでトリプルになる日。ラッキー。


鉄板焼きそば銀座かなえの詳細はこちら