瀬戸うどん(イオンモール秋田)の極太ぶっかけうどん | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

TOHOシネマズ秋田で子供連れ映画鑑賞したあと、イオンモール秋田の3階にあるフードコートでランチ。初めてだな。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田の瀬戸うどん6


選んだのは瀬戸うどん。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田の瀬戸うどん1


瀬戸うどんは、讃岐うどんとはうたっていなかったけど、讃岐うどんぽい極太麺のようだ。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田の瀬戸うどん2


食べたのは、冷ぶっかけうどん大(380円)。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田の瀬戸うどん3


やっぱり極太。コシもバリ強。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田の瀬戸うどん4


瀬戸うどん、食べ応え十分だす。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-イオンモール秋田の瀬戸うどん5

店名:瀬戸うどんイオンモール秋田店
住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1イオンモール秋田3階 地図
電話:018-829-6065
時間:10時から22時
無休

驚きの還元率!新ポイントサイト★ドル箱★