道の駅みねはまの「いちごソフトクリーム」は【期間限定】|道の駅ソフトクリーム巡り | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

以前なしソフト 焼き味噌ソフト などを食べた道の駅みねはまに行ったら「いちごソフトクリーム」(250円)が登場していました。いまの時期だけの期間限定だそうです。

ときどきグルメになりたくなるブログ-道の駅みねはま期間限定いちごソフト250円


コーンがリッチですね。濃厚な色合いもそそる。食べてみると・・・

ときどきグルメになりたくなるブログ-道の駅みねはま期間限定いちごソフト


けっこう酸味がありました。シャーベット的な食感。でもしっかりイチゴの風味が活きていて美味しい!

道の駅ことおかのこはじゃソフト に近い気もするなぁ。


道の駅みねはまの地図はこちら



【箱根強羅温泉】足湯バーあり!箱根外輪山を一望できる宿