グルメクラブInternationalブログ
ご覧の皆様、

キラキラご機嫌麗しゅう。キラキラ


ゴールデンウィークを
満喫していらっしゃい
ますか?


今回は2007年度ロンドン
南西地区マートンの
ベストレストランに選ばれた
こちらのLu-ma





に、ミーティング後
お邪魔してさっと
テイクアウェイを。


ニコニコ忙しい日でも
出来る限り健康に。ニコニコ


自分の身体は
神聖な
寺院だと
思え


と、以前一緒にお仕事を
させていただいた方が
仰っておりました。


喉の調子のために、

はちみつを
チューブで一気飲み
していらっしゃった、


大胆で陽気な方でした。
お元気ですかー?
爆笑爆笑爆笑



さて、今回残念ながら
イートインの時間がなかったので、
さっとお持ち帰りのこちらを
オーダー。


…箱の中身は
なんだろな〜🧐



こちらです、
オープン!
ドン!



グルテンフリー、ヴィーガン食の
ローケーキ(生の食材のみ使用)と

アーモンドミルクの
乳製品フリーの
ゾロの頭茶。
(抹茶ラテ)



店内には他にも魅力的な
ヘルシーフードが盛りだくさん。

カウンター奥にカフェ席が
あり、白とグレーが基調の
明るく爽やかな
内装でした。


今度はゆっくり
座ってお茶を楽しみたい、
オシャレでヘルシーな
カフェでした。

ケーキもめちゃうま!
ラブラブラブ
ナッツとメープルシロップの
風味がキャラメルっぽく、
上のチョコに見えるものは
キャロブでした。
ベースはしっとり、上は
ふわふわ、キャロブはパリパリ。

良薬、口に苦くない!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


本当は毎日、
ヨガやジムの帰りに
こういった
キラキラ素敵ヘルシー
カフェキラキラでお茶をして、

その後
エステやヘアサロンで
念入りにメンテして
もらって、

夜はキラキラ友人たちと
セレブディナーキラキラ
ような優雅な生活を送って
みたいのですが…


私の毎日といえば

朝はお弁当作りから始まり、
朝食を食べさせて家事、
学校の支度に持ち物チェック。

娘を学校に送り届けて、
外仕事やミーティングが
なければ
家に帰って
家事や夕飯の仕込みを済ませ、


仕事に取り掛かったあと、
娘の学校に戻り、
持病の投薬のサポート。


無事に娘を
お昼ご飯に送り出したら
直帰で再度仕事&家事に
取り掛かり、



お迎えのあと
娘の友人たちを

バタバタと迎え、

バタバタとおやつを
食べさせて

バタバタ遊ばせ、

バタバタと帰して
即夕飯。



その後学校のお勉強、本読み、
日本語のお勉強、お風呂…と


娘就寝までの
あわただしさよ。



その後は残りの仕事や
次の日の準備と、

なかなかまとまった
自分の時間が取れません。


なので家事をしている間や、
歯磨きをする時など


↑これに乗っています。
UFOUFOUFO

コアマッスルを鍛える
バランスボード。
ながらエクササイズ。


娘も気に入ってしまい、
洗い物の際など
交代で乗ってます。
UFO。


…娘の腹筋が
少し割れてきた
のが心配ですが、


円盤母さんの
腹筋ハウスワークが、


セレブの
代名詞

なる日、
来ないかなー?
口笛口笛口笛


本日もここまで
お目通しいただき
ありがとうございました😊





海外食べ歩きランキングへ