シャトレーゼ「クッキーオンアイス ストロベリー」: 奏でるハーモニー、至福のひととき | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

 

ストロベリーアイス、大好きですよ❗

 

 

 

シャトレーゼの人気アイスシリーズ「クッキーオンアイス」に、華やかなストロベリー味が仲間入りしましたねキラキラ

 

まるで宝石のような鮮やかな見た目は、見る人を魅了し、一口食べれば、至福のハーモニーが口いっぱいに広がります。

 

 

さすがシャトレーゼ、コスパにおいては他の追随を許しません。

 

 

 

三層奏でる、おいしさのアンサンブル

 

  • 甘酸っぱい恋の序章:ストロベリーアイス

     

    みずみずしい苺果汁とピューレを贅沢に使用した、まるで初恋のような甘酸っぱさが特徴のアイス。
    滑らかな口当たりで、舌の上でとろけるように消えていきます。

 

  • 香ばしいサプライズ:バターグラハムクッキー

    サクサクとした食感と香ばしさがアクセントのバターグラハムクッキー。
    まるでサプライズのように現れるその存在感は、アイスとの相性抜群で、おいしさをより一層引き立てます。

 

 

  • まろやかな余韻:スイートチョコ

    カカオ風味豊かなスイートチョコでコーティングすることで、全体を優しく包み込みます。
    パリッとした食感とまろやかな甘みは、まるで余韻のように、至福のひとときを長く感じさせてくれます。

 

価格以上の満足感

 

 

一口食べると、まるで高級スイーツを食べているような満足感を得られる「クッキーオンアイス ストロベリー」

 

しかし、その価格はなんと118円(税込)!

 手軽に贅沢なひとときを味わいたい方におすすめです。

 

 

さすがシャトレーゼ、コスパにおいては他の追随を許しませんキラキラ

 

 

期間限定販売

 

 

この至福のハーモニーは、期間限定販売となります。

なくなり次第終了ですので、見つけたら即買いですね!

 

 

シャトレーゼ「クッキーオンアイス ストロベリー」で、あなただけの特別なひとときを演出してみませんか?

 

なんつって😜

 

 

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

常にアイスがある幸せ✨

⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

 

山梨のアイスが旨い!

だって、シャトレーゼだもの✨