むさしの森珈琲のリブロースステーキロコモコセットが最高すぎた | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

今日は東京都三鷹市にやって参りました。


朝食を食べて無かったので、お昼前には腹ペコです。


むさしの森珈琲を見つけたので、入ってみることに。


むさしの森珈琲は、すかいらーくグループなんですが、むさしの森珈琲三鷹店は、すかいらーく本社の隣に有りました!


腹ペコなので、とりあえず目についたセットメニュー、


リブロースステーキロコモコセット


を注文。


来ました来ました!



やっべー!

見るからに旨そう!


これ絶対美味しいヤツやん!!


本当に美味しかったですよ。


ステーキの旨味と、ロコモコの味付けで、箸(フォーク)が止まりません。


そして、セットのパンケーキが、まぁ美味しい。



フワッフワで、なめらかで。

ブラック珈琲と良く合いました。

お値段2,178円

こんな贅沢なランチが食べれるなんて、

感謝!!


【とりどりの憂さ晴らし】

 

ステーキって、素敵やん✨

⇩ ⇩ ⇩