どこでも住めるならココ住みたい!行ったこと無いけど | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

どこでも住めるなら、どこに住みたいですか?


南国の楽園のような島?

ヨーロッパの古き良き街並み?

それとも、都会の喧噪の中心?


人それぞれ、理想の住まいは異なるでしょう。


しかし、もし本当にどこでも住めるなら、私はニュージーランドに住みたいと思います。


ニュージーランドを選んだ理由はいくつかあります。


まず、自然が美しいことです。


雄大な山々、広大な草原、そして透き通った海。

ニュージーランドには、息をのむような美しさを持つ自然が数多く存在します。


また、人々が親切なのも魅力です。


ニュージーランドの人々は、温かくフレンドリーで、困っている人を助けようとしてくれます。


さらに、治安が良いのも安心です。


犯罪発生率が低く、安心して暮らせる国です。


もちろん、ニュージーランドにもデメリットはあります。


物価が高いことや、日本から距離が遠いことなどが挙げられます。


しかし、それらのデメリットを差し引いても、ニュージーランドは住むには最高の場所だと私は思います。


いつか、必ずニュージーランドに移住して、自然豊かな環境の中で、心豊かな生活を送りたいと思っています。

まとめ

どこでも住めるなら、ニュージーランドに住みたい。

理由は、自然が美しい、人々が親切、治安が良いから。


いつか必ず移住して、心豊かな生活を送りたい。

あなたは、どこに住みたいですか?


…………やっぱり日本が良いや✨


どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する