二日連続で来てしまった!どハマリしたつけ麺 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

あれ?


私の記憶が正しければ、昨日もここにいたよな真顔 

 あっ!


思い出した。


つけ麺食ってたんだ!




そして、あまりの旨さに、家から近くないのにもう一回来たんだ!





そして、二日連続でおんなじモン食ってんだ!


やるなぁ、私てへぺろ


やっぱり旨かったよ。


かくれんぼのつけ麺。


自家製麺も旨し!

スープも旨し!

具も旨し!


そして、開店中は『もういいよ』とかかげる札も上手し!


店名『かくれんぼ』だもんねウインク

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

つけ麺って、誰が考えたん?ノーベル平和賞あげて欲しいわ!

⇩ ⇩ ⇩