コメダ珈琲店って、1つ頼めばじゅうぶんなんですね… | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

夜勤明けだったので、コメダ珈琲店で朝飯を食う事にしましたニコニコ


腹ペコだったため、欲望のままに注文することに。


案の定、ヤバい量の朝食となりましたびっくり

(夜勤明けなので、朝食と言うか、仕事終わりの食事といった感覚です)



味噌カツパン


これ一個でじゅうぶんお腹一杯です。
レンガ位の大きさがありました!

味噌カツとパンの相性が思ってた以上に良かったです。

普段は米派の私なので、この味噌カツで米食っても絶対旨いと思いました!


 たっぷりタマゴドッグ


タマゴ多すぎ爆笑凄い美味しい!
パンだけお替わりしても大丈夫なほどの具のボリューム!

食べるとき必ずお皿を口の下に持ってきた方が良いと思いました!


 ポテトバスケット


ポテト一つ一つの大きさが半端ではありませんびっくり
居酒屋で頼んだら、これだけでおつまみが足りそうな程。


いやー、頼みすぎましたねぇ、完全に笑い泣き



けど、有り得ないほどの空腹感と夜勤明けの妙なテンションで食べれてしまいましたてへぺろ


【とりどりの憂さ晴らし】

 

これなら食べても大丈夫!

⇩ ⇩ ⇩


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋