私が新たに達成したいこと!永遠の課題 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちして


ちょうど最近、新たな目標を設定しましたニコニコ

それは、

毎日の運動習慣

こいつを身につけることですニヤリ


私は長い間運動を怠っていましたが、健康的なライフスタイルを築くためには運動が欠かせ無いことに気が付きました。

(気が付いたのはこれで数十回目)


そこで、私は毎日少なくとも30分の運動をすることを目指しています。

この30分は合計であり、連続してやっているわけではありません。


具体的な達成方法として、以下のステップを踏んでいますキラキラ


スケジュールの確立

毎日の運動時間をスケジュールに組み込むことが大切です。

私は朝の筋トレ、夕方のヨガ(ほぼストレッチ)を選択しました。


モチベーションの維持

運動を続けるためにはモチベーションが必要です。

私は友人と一緒に目標設定することで、モチベーションを高めています。


記録の取り方

運動の進捗を記録することで、自分の成長を実感できます。

私はスマートフォンのアプリを使って、毎日の運動量を記録しています。


運動は体だけでなく、心にも良い影響を与えます照れ

私はこの新たな目標を達成することで、より健康的で充実した毎日を送りたいと思っていますニコニコ


皆さんも新たな目標を設定して、自分を成長させてみませんか?

一緒に頑張りましょうキラキラ

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

これなら食べても大丈夫!

⇩ ⇩ ⇩


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋