東京都千代田区のパワースポット、日枝神社への訪問 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

後、神頼みもします

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

けど、真面目な文も書くよ照れ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

 

東京都千代田区にある日枝神社は、都会の喧騒から一歩離れた場所にあり、その神聖な雰囲気と歴史的な背景から多くの人々に愛されています。
 

日枝神社の歴史と伝統


日枝神社は、江戸三大祭の一つである山王祭で知られています。

 

主祭神は大山咋神で、相殿に国常立神、伊弉冉神、足仲彦尊を祀っています。

 

これらの神々は、古代から人々の生活を見守り、豊穣や繁栄をもたらすと信じられてきました。
 

日枝神社の魅力と訪問者の体験


日枝神社は、その静寂な雰囲気と美しい自然環境で、訪問者に心地よい時間を提供します。

 

また、神社の周辺には、美味しい料理を提供するレストランや、伝統的な工芸品を販売するお店も点在しています。

 

訪問者は、神社での時間を楽しんだ後、地元の風味を堪能したり、お土産を選んだりすることができます。

 

東京都千代田区のパワースポット、日枝神社まとめ


日枝神社は、その歴史と伝統、そして神聖な雰囲気から多くの人々にパワースポットとして訪れられています。

 

都会の喧騒から離れ、心を落ち着ける場所を求めているなら、日枝神社は最適な選択です。

 

次回の東京訪問の際には、ぜひ日枝神社を訪れてみてください。

 

 

 

とりどりのグルメフェスはこちらです

⇩ ⇩ ⇩

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

グルテンフリー&糖質オフでたんぱく質も摂れる、豆100%ヌードル。 オトクなモニター展開中!

 

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

1週間分の夕食おかずが個包装でセットになった「冷凍タイプのミールキット 健幸ディナー」

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

牛たんは熟練した職人が味付けし熟成させており、ご家庭で焼くだけでお店の味が再現できる逸品となっております

 

 

ママのチーズケーキ

なめらかでクリーミーなクリームチーズとサワークリームをメインに、生クリームを使用し、よりなめらかに仕上げ、とろける食感と口どけの良さにこだわったチーズケーキ

 

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

MAMEIL(マメイル)は、Bean to Bar Chocolateを使用した最高級の生チョコレートマカロン

 

 

ALL HEARTS MALL

SNSで話題のねこねこ食パン

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

毎日の自炊はやっぱり大変で、疲れすぎてサボりたい日もある。 そんな時にヘルシーで罪悪感のない野菜たっぷりのスープがすぐに食べられる