【熟読必須】ヒリヒリ痛む肌や、肌荒れ、乾燥肌、シミ、ソバカスなどに悩む方! | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

乾燥が気になる季節到来ですね。

日に日に肌の乾燥を感じるようになって来ました。

 

今回は、

ヒリヒリ痛む肌や、肌荒れ、乾燥肌、シミ、ソバカスなどに悩む方には、是非注目してほしい「BUNOiT ブノワ」をご紹介します。

 

代表取締役で、薬剤師でもあり、開発者である 伏見恵一氏が、手荒れに悩む美容師さんの手をなんとか救いたいという思いから開発したスキンケアなのです。

 

無添加で100%自然な成分&エイジングケア成分配合。

そして、肌が弱い人でも使える様に国内生産で、着色料や香料も一切不使用というから、どんな方でも安心。

 

BUNOiT GRACE LOTIONは「超純水」と言って、不純物を含まない純度100%の澄み切った水を使用。

水が錆びないというから驚きです。

 

ローションに釘を入れた実験では、1週間後も水の色が透明だったとか。

超純水おそるべし!

ローションが、釘の錆び化を抑えている事がわかります。

 

もちろん、天然水や水道水では錆びてしまったとの事。

 

「超純水」は水分子がばらけていて、皮脂にも馴染むので、浸透力が高く、角質の隙間まで潤うというスキンケアに最適な水なのです。

 

なんと!伏見氏!自ら実験台になり左手だけBUNOiTを使い続けた結果、左右差が出て、左手だけ白くなったんですって。

比べて見ると、びっくりですね。

 

2週間ほど使っているところですが、肌での浸透率がいいので、乾燥が防げて助かっています。

何回かに分けて念入りにつけた後は、お肌がもっちりしているのがわかります。