日本初上陸!豊麗線、目尻・おでこのしわに塗るだけで再生!「 #スパークリング エクトクリーム 」 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

お友達オススメの銀座国際美容外科 村井院長が開発に携わったクリーム「スパークリング エクトクリーム」。

 

97%のリピート率だという「スパークリング エクトクリーム」は、豊麗線、目尻・おでこのしわに塗るだけで再生してくれるというんです!

 

目の下のたるみが気になる私・・・使ってみる事に!

 

しわ・肌荒れ・老化

原因は潤い不足

しわには、とにかく保湿!!


潤いを長時間キープして、保護膜が肌細胞を保護してくれるというから期待大!

 

エクトクリームは潤いを保つと同時に保護膜を作り、様々なダメージから肌細胞を守ることによってシミや肌荒れを未然に予防する効果があるんですって。

 

100%自然由来なので、赤ちゃんや敏感肌の方デリケートな肌の方にも安心。

 

朝と夜、化粧水の後に、100円硬貨大くらいを顔に伸ばします。

 

このくらいの量だと、デコルテまで塗れちゃいます。

 

『エクトイン』の特徴

非常に強い保水力
水の分子と周りの物質とを繋ぎ、安定させ、強力な保護膜を作る

保護膜が、紫外線、汚染物質、アレルゲン、寒暖、乾燥などのダメージから細胞を守ってくれる

 

この保水力と保護機能は臨床試験において長期間、肌細胞の弾力増加、シワのボリューム改善に効果があることが証明されたんですって!

 


エクトインを7%配合した『エクトクリーム』が誕生
7%配合することにより、エクトインと有効成分がしっかりと肌に浸透。

 

 

1本使って見て、目の下のたるみが改善したら、リピしたいな☆

 

スパークリング エクトクリーム
http://anshinnobi-lab.com/ectocream/