「洗浄機能」と「美容液機能」を持つ 洗顔石けん「ペネロピムーン・ジュノア」 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

お気に入りな洗顔石鹸「ペネロピムーン・ジュノア」。

今回で3つ目。

 

この時期の紫外線でダメージを受けたお肌にピッタリなの。

高い抗酸化作用でお肌を守ってくれます。

 

きちんと、1箱に1つ洗顔ネットがついているのも嬉しい。

 

赤い部分には、14種類和漢植物エキスが凝縮!

三日月部分には、潤いを与えるアミノ酸と、キメを整えるシルクパウダーが配合!

 

良くみると、ペネロピムーン・ジュノアと英語で掘られています。

こんな細かいところにも気を使っているのね〜

 

やっぱり、何と言っても1回の洗顔で「汚れをしっかり落とす 洗浄機能」と「肌に栄養を与える 美容液機能」2つの機能を叶えてくれるのがすごいよね。

 

この時期は、集中ケアも小まめに行ってます!

 

 

サイト→http://www.penelopi.biz/product/junoa.html

@cosme→http://www.cosme.net/product/product_id/10014093/top

Instagram→https://www.instagram.com/penelopimoon_pr/