家族で八景島シーパラダイス満喫☆夕方からのお得なチケットがあるって知ってた? | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

家族で八景島シーパラダイスへ。

お目当ては、20時半から始まる「花火シンフォニア サマーバージョン」

 

その前に、水族館を夕方16:00~から満喫できるチケット「ナイトアクアリゾーツパス」を購入して、4つの水族館(アクアミュージアム・ドルフィン ファンタジー・ふれあいラグーン・うみファーム)を楽しむ事に!

16時まで、数百円で乗れるちびっこが楽しめる乗り物を乗り、ご満悦。

 

フォトジェニックなオブジェの前で、撮影してみたり☆

 

 

16時になったので、アクアミュージアムへGO。

大人・高校生    2,500円
幼児(4才以上)    800円

 

娘ッチは無料。

 

 

大好きな「かにさん」の前で、お決まりのかわいいポーズ!

 

ふわふわクラゲは神秘的。

 

活動的な海の動物達。

ずっと見てても飽きません!

 

アクアスタジアムで開催の海の動物たちのショー「SEAPARA LIVE TV」では、釘付けで見てました。

「いるかさんーーん」「ドルフィンーー」と大きな声で呼びかけてましたよ☆

 

フォレストリウムに暮らす「カピバラ」は間近で見る事ができます。

 

フラミンゴもいましたよ☆

 

本当は、全部の水族館制覇したかったんだけど、旦那ッチが、足を肉離れして、数日前までギブスをはめていたので、足の疲れが限界になり、この後は、花火の席取りに行き、開催時刻まで待つ事に。

 

アップテンポな音楽とともに始まりました〜。

短い時間だけど、本当綺麗で楽しい!


海の動物たちのショー「The Color of Love」も観なかったし、4つの水族館のうち1つしか入らなかったし・・・

 

今回は、いろいろもったいない事しちゃったけど、楽しかったから良しとしよう☆