【雑誌付録】アジョリー a~jolie サングラスかごバック BOOK | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

見つけちゃいました。

 

アジョリー(a~jolie)サングラスかごバック BOOK

 

完売状態という情報が入っていたので、ふらっと入った戸塚モディの有隣堂で見つけて即購入!

 

ブロガーさんの情報で、ちょっと小さめと書いてあったので、一瞬悩んだんだけど、財布が入るならいいかと!

 

実際、家に帰って長財布を入れてみるとぴったりの大きさ!

 

布で口の部分を結べるのが嬉しい。

トートバックから、財布やら鍵やらが見えてて、落とすよ〜と、旦那ッチから良く注意されてるので(笑)

これは嬉しい!

 

 

布の部分は隠せば、2パターンのデザインが楽しめます。

 

夏は半分以上すぎちゃったけど、9月くらいまでは使えそうだし。

まだまだ重宝しそう☆

 

ちなみに、戸塚モディの有隣堂には、まだありましたよ〜