夏の肌ダメージに集中ケア③【インフィオレ】《ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ》 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。


 

上記の次!最後は《ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ》を!

こちらも天然由来成分率 99%。

夏の外的要因以外にも、女性ホルモンのゆらぎなどもある40代。

そんな肌を救済する美容液!

テクスチャーはコクがあり、まろやか。

洗顔の後、スポイト2回分を顔全体になじませます。

肌にとろけるように浸透し、乾燥していた肌ももっちりツヤツヤに。

この後、通常のスキンケアをしていますが、かなり肌コンディションが悪い時は、この美容液だけをちょっと勿体無いと思うくらい、たっぷり多めに塗って就寝。

翌朝肌が復活した気がします!

一応オールインワンタイプとの事なので、旅行には、これ1本で行きたいと思います!

 

サイト→ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ