ゆきちゃんからのお土産!これ!初めて食べた! | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

地道にいろいろ頑張っている努力家のこの方から
旅行に行ったお土産をいただきました。


なんと!獺祭のお煎餅!




初めて!



いや~~~。素敵なお土産をありがとう~。


部屋を片付けながら、あれ?そういえば、ここにあったお土産どこに行った?
と探していたら、旦那っちが、勝手に箱から出して、
お菓子入れに入れて、食べてました(笑)減ってたよ(笑)


甘いお菓子は、私が箱から出すまで放置状態なのに、
かなり興味を持ったみたいで・・・・


その状態を見て、ぷぷぷと笑ってしまいました(笑)



ゆきちゃん!ナイスセレクトなお土産をありがとう~。





今部屋キレイ? ブログネタ:今部屋キレイ? 参加中
本文はここから