ツヤと透明感のある肌の出来上がり☆ランコム「タンミラク リキッド」 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

ランコムの新しいタンミラク リキッドは、
メイクアップとして史上初めて肌の上でこのユニバーサルライトを再現するために、
光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載。




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


「タンミラク リキッド」7日分(パウチ1日分×7枚)





肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと
透明感のある肌をつくるというタンミラク リキッド




実際使ってみると、す~と伸び、すごく綺麗なツヤ感が出ます。
肌が光を集めるとは、こういうことなのですね。


ツヤと透明感のある肌が出来上がりました。


いつもハイライトを入れる部分には、更に丁寧に塗り、ハンドプレスすると
より一層、光が集まります。





7日分だったので、いろいろな状態で体験できませんでしたが、
今度は、朝から、夕方まで、化粧直しができない時や、湿度の多い日、乾燥した日など
この発光感を、いろいろな状態で、体験してみたいです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ