【恵比寿・ホテルランチ】ウェスティンホテル東京 1F「ザ・テラス」 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

今日の私達は、ディナーだとちょっとお高いけど、ランチでちょっとお得に、なおかつ贅沢なひとときを過ごそうと、
ウェスティンホテル東京 1F「ザ・テラス」をチョイスしました。

王様のブランチで紹介されていたので、ちょっと目をつけていたのです。

ウェスティンに入る手前から、ちょっと優雅な気分になってきました。
ウェスティン

「ザ・テラス」のビュッフェはとても人気が高いので、予約をオススメ致します。
もちろん、私も予約済みで向かいました。

日曜は、「シャンパンブランチ」というコースがあるそうで、
贅沢にも、日曜の昼間から、ウェスティンでシャンパンを飲みながらのランチを楽しみました。

サンデー シャンパンブランチ
日時 日曜・祝日
12:00~15:30(2時間制)
料金 ブランチブッフェ お一人様 \5,800

パンの下には、暖かい石が敷かれており、暖かい状態が保たれています。
すばらしい配慮ですね。
ウェスティン

お食事は前菜から始まり、メインへと進んでいきます。
ウェスティン

ウェスティン

ウェスティン

ウェスティン

ウェスティン

デザートもこれでもかってほど、食べました。
やっぱり、デザートは別腹ですねべーっだ!
ウェスティン

ウェスティン

どうしても食べ放題ですと、1つ1つの味が落ちてしまったりしょぼんということがありますが、
ここ「ザ・テラス」では、そんな心配もなく、1つ1つの味を堪能出来ました。

デザートも、1つ1つ濃厚で、食べ放題のイメージが一気に変わりました。

そして、なんと言ってもサービスです。
食べ放題なので、シャンパンのお代わりの自分達で行うものばかりと思っていましたが、
シャンパングラスが空くと、きちんとついでくれます。
お皿も、きちんと、食べ終わるとすぐ片づけて下さるので、テーブルは常にキレイな状態を保ち、
ここに、食べ放題で来てるということを忘れてしまします。

日曜日のランチに、とっても贅沢で有意義な時間を過ごせました王冠1
=============================================================================================
◆レストラン名
ザ・テラス カフェ / 恵比寿駅目黒駅白金台駅

◆営業時間
11:30~14:30(土日祝は12:00~15:30)
 
◆定休日
無休

◆電話番号
03-5423-7778

◆住所
東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)

◆おすすめスチュエーション
・女性同士でお食事会

◆ひとこと
さすが!ウェスティンホテル東京!サービスが万全です!