loger cafe [ロジェカフェ] | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

妊婦の友達が勝ちどきの実家に帰って来てるということで、ティータイムを一緒に過ごすことに音譜
1回行ってみたかった、「トシ・ヨロイヅカ」に行こうと思ったのですが、
電話してみると、2時間待ちもあり得ると・・・・

妊婦さんが一緒だったので、駅から近いカフェを選び直しました。

そして、選んだのがここloger cafe [ロジェカフェ]。
駅で、友達と待ち合わせをし、お店に電話をしてみると、
待たずに入れるということだったので、決めました。

JR恵比寿駅から徒歩5分。「つけ麺屋の上」とだいたいの場所をお店の方に聞き、向かったのですが、
お店の目の前にいるはずなのですが、どこが入り口なので、まったく分かりませんショック!

とりあえず、ここの階段を上がってみることに・・・・
ロジエ

あ!ショック!ありました。
ロジエ

中に入ると、懐かしい雰囲気のあるテーブルや椅子。お店の雰囲気も独特です。
ロジエ

クレープももちもちっとしていておいしい♪
ロジエ
アイスクリームを絡ませ、口の中でおいしさが広がります。
ロジエ

このカフェが絶品!
ロジエ
なんと、チョコミントCAFEあせる口に含むと、チョコとミントのハーモニーが・・・
この甘すぎず、きちんとした味わいが味わえ、今までにあまりない味わいでしたニコニコ

カウンターにはお酒がずらり!!
夜は夜で、きっと、夜の顔があるお店なのでしょう。

この落ち着いた雰囲気の中、まったりと、2時間ほどおしゃべりをし、楽しめました。

=============================================================================================
◆レストラン名
loger cafe カフェ / 恵比寿駅代官山駅

◆営業時間
LUNCH TMIE 11:30~15:00 DINNER TIME 18:00~26:00
 
◆定休日
無休

◆電話番号
03-3445-1700

◆住所
渋谷区恵比寿1-7-3 第一協栄ビル2F

◆おすすめスチュエーション
・さくっと立ち寄り ・ランチ ・少人数で・・・

◆ひとこと
お店の外に看板がまったくありません。絶対迷います。