本格中華麺店 光麺 恵比寿店 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

今日の私達は、次の場所に急いでいたため、本当にさくっと食べれるお店を探していました。
で、目の前にあった「光麺」にはいることにしました。
光麺

「光麺」って・・・・結構有名ですよね?!なのに、1回も行ったことがなかったのです。
行列店って聞いていたような・・・・でも、すぐ入れました。
今は、そうでもないのかしら?!恵比寿店は穴場なの?!

まぁ、とにかく、食することに・・・
初めてなので、「元祖光麺」を頼むことにしました。
光麺

う~ん・・・・可もなく不可もなく。でもチャーシューはおいしかったです。
味もいろいろあるし、メニューもいろいろなので、今度は、違う物にチャレンジしてみようっと!


=============================================================================================
◆レストラン名
光麺 恵比寿店ラーメン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

◆営業時間
11:00~5:00
 
◆定休日
無休

◆電話番号
03-5475-0185

◆住所
東京都渋谷区恵比寿1-9-5  1・2F

◆おすすめスチュエーション
・さくっと立ち寄り

◆ひとこと
2階のシアター風の店内は客席が前方に向かって設置されており、他の人の目を気にせず落ち着けます。
でも、テレビに見いり・・・長居しちゃいそう~