年内最後のコストコ | 娘の育児記録

娘の育児記録

3歳10か月の娘の成長を残しておこうと思って始めて約1年。今現在5歳年長です。

年内最後のコストコに行ってまいりました。

アワードの使用期限が今日までって知っていましたか?

私はアワードが残っているかもわからず…確かめ方もわからず…

買い物後のレシートて知りましたが…

 

 

24,700円位割引になりました👀

この直前にガソリンを2,000くらいアワードで入れたので…26,700くらいはあったと言う事に…

気がついてよかった〜!

今日のお買い物は…

日常用の第3のビール、日本酒(冷用、ひれ酒用)プルコギ肉に、骨付き味付きポーク、参鶏湯用の骨付き肉2種その他細々。正月用品…ほぼなし(笑)

 

アワードがそんなにあるなら、YOSHIKIワイン買いたかった🍷