日時:2/9(土) 7:00〜14:00

場所: 引本浦 寺島の三角

渡船:広福丸

潮位:中潮

満潮:8:27

干潮:14:20


寒グレ行ってきましたウインク


この日尾鷲は、磯釣大会の最終日で渡船の戻りが2時間早いとのことだったので、いつもの尾鷲ではなく引本浦キラキラちょうど一年ぶりですルンルン


〜1年前の記事〜




先に結果伝えさせてもらうとなんも釣れてませんガーンガーンガーンガーン



こんな感じの磯だったんですが、終始何もありませんでしたもやもやもやもやもやもや


1年ぶりのリベンジならずガーン




書くことないので、新しく追加したアイテムです。




出番ありませんでしたがえー


港に戻ってみるとどの磯も厳しかったようです。

前日までは爆釣だったみたいですが分からないもんですね真顔


収穫は1年前にご一緒したSさんとたまたま再開できたことラブ

帰りの船で声をかけて頂き驚きました!!



今期の寒グレまだ行けるかな〜

あと1回は行きたい‼️