またまたやってきましたHopdoddy in River Oaks District。

会社から近いと来やすいのです。そして、美味しいバーガーにありつける。

皆信じてくれないけど、開店当初より絶対美味しくなってます。

壁に飾られる雑誌の紹介記事の数々。

Houstonのバーガー屋で上位に来ることは間違いなし。

 

これまでトライしたメニューがこちら。

#Classic CheeseburgerとMagic Shroom 3.5点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12199197435.html

#Buffalo Bill 3.5点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12222680450.html

#Llano Poblano 4点

http://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12242424939.html

#Good Night Good Cause 4.5点

https://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12274240132.html

 

そして、Rice Villageで食した”Primetime”と”Greek”は5点!!

https://ameblo.jp/goulmettraveller/entry-12297137670.html

 

今日は比べてみました。”Greek”を注文。

Rice VillageとRiver Oaks Districtで味が違うことはないと思いつつも。

いつも通りのかわいいディスプレイ。

今日は肉が若干コロンとした仕上がり。何故かピンが2本。

 

そしていつものこの整った断面。パティの焼き上がりははミディアム。

ジューシーなパティはラム肉の独特の香りが高くてインパクト大。

ブルーチーズが多すぎなくてちょうどいい。

ルッコラも程よい量でいい香り。

チーズもルッコラも多いと強すぎてバランスが崩れるけど、さすがHopdoddy。

ただ残念ながら、ピンクの玉ねぎピクルスがもう少し入っていてもいいかなぁ。

Rice Villageで食べた”Greek”が絶品だったのはこのピクルスが美味しかったから。

惜しい!

 

ということで、もしかすると、Rice Villageの方が美味しい気がします。

両者とも美味しいことには変わりないですよ!

 

★★★★☆ 4.5点