うーん…一つの夢でもあった別荘を購入しようか… | 僕が僕であるために。。。

僕が僕であるために。。。

ブログを書く事によって何か変われることを信じる…

皆様

 

いつも大変お世話になっております。

 

お元気ですか?

 

夏も終わりましたね…

 

毎年思う…涼しくなったなぁと…

 

また来年の夏までさようならと。

 

夏はやっぱり四季の中でも一番気持ちが高揚するから好き^^

 

皆様も素敵な夏の思い出できましたか?

 

今年もあと三か月余り。。。

 

全速力で駆け巡りましょう。

 

それではごきげんよう(^_-)-☆

 

いやいや…本題をまだ話していないじゃないか…

 

実をいうと、お盆に少し時間ができたので千葉の館山へお泊りで遊びに行った。

 

ホテルというよりかは、ペンション貸しみたいな。

 

運営元が古民家を改装してこぎれいなリゾート仕様に仕上がってた。

 

なんというか…この時感じた。

 

いつの日か夢を見ていた別荘を買ったら、これが自分のものになるのかと。

 

胸は高鳴った。

 

このお邪魔した物件はいくらなのかは知らない。

 

後日ネットで館山のリゾート物件なるものを閲覧してみたが、、、すでに買える金額…

 

ゴクリ…

 

しかしだ。

 

まだグッと我慢。

 

今季こそ大きくはねたら…次こそ別荘買おうと思う。。。

 

夢の旅路は続く…

 

待っててくれ。

 

必ず俺は夢をかなえる。

 

自分の生きざまが嘘じゃないことを証明する。