たこパ・・・ | ゴウの毎日ゴウ剛GO

ゴウの毎日ゴウ剛GO

毎日の出来事を適当に書きます^^

皆さんお久しぶりです。

アメブロにはかなり久しぶりの登場のゴウです。

最近は、もう一つのブログの更新の方が多かったためになかなかこちらのブログの更新が出来ませんでした。

これからは、こちらもまた復活させていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

本題に行くまでに時間をかかりましたが、昨日友人とたこパをやりました。

その写真がこちらです。
photo:01

やってみての感想は、初めてだったけどうまく焼くことが出来たし大満足なたこパでした。


また機会があれば開催したと思いました。


話題のもう一つのブログはこちらです。
http://goukun18.seesaa.net/