お届けもの・・・ | ゴウの毎日ゴウ剛GO

ゴウの毎日ゴウ剛GO

毎日の出来事を適当に書きます^^

先日、ブログでも書きましたが、サミー777タウンさんの7月の景品応募で当選したノートPCが届きました。



こちらです。
photo:01
景品の当選おめでとうございます。という封筒と共にPCが送られてきました。




早速、開封してみました。
photo:02
かなりの小型のウルトラブックPCです。





そして、色々とセットアップをしまして、無事にインターネットを繋ぐことが出来ました(^O^)
photo:03
さらに、持ち運び用のバッグとマウスとキーボードとUSBハブを購入して完璧にいつでもどこでも使えるようにしました。



実際に届いたときは本当に嬉しかったです。



ちなみに、嬉しさのあまりこの記事は頂いたPCで書いておりますw



サミーさん本当にありがとうございましたm(__)m



あと、新たにブログを開設しましたのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m

http://goukun18.seesaa.net/





ちゃお(´∀`*)ノシ