草野球公式戦 第3戦目 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/7    ゆっくり起きてグーテの美味しい

パンを食べて11時過ぎに車で三田へ


パスカル三田の園芸コーナーでキュウリ苗を

購入して小野公園野球場での草野球公式戦に

参加する


6番レフトで出場

第一打席 三振 振り逃げ

第二打席 ショートフライ

第三打席 三振 見送り


守備レフトに一球も飛んでこず守備機会は

無く11対3で勝利


ただ打撃がダメやな

特に見送り三振って阪神観ながらボヤいて

いるのに自分がやるとは情け無いな

草野球のストライクゾーンは広いので

2ストライクからは積極的に打ちに行くと

決めておく


クソ暑いなかだったが、公式戦の緊張感が

たまらんし、終了後のトーク会が楽しい


デビューが2安打だっただけに化けの皮が…

といじられてきたので次回に備え素振りでも

やって行こうかな


帰りにホームセンターで携行缶を購入し

いつも行くGSに行き給油をお願いすると

免許証コピー取られ登録、店員さんに給油

してもらうなど、京アニ以降厳しいようだ


帰宅後、少しツマミ日がくれてから前家主に

頂いたエンジン草刈機に給油してチョークを

引くがエンジンが掛からない


ネット検索から色々いじくり30分くらいで

エンジン始動して庭の雑草除去をする

電動よりパワーの差があり30分掛かっていた

のが10分くらいで出来た

もっと早くやるべきだったな


風呂入って、夕食を食べながら阪神vs横浜

TV観戦でボロ負けモードから野口の活躍で

雰囲気が変わり、グッチのサヨナラ打に興奮

観る野球もええな〜 23時過ぎに寝る