なんばからナイター草野球練習 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/6   ゆっくり起きて野菜メンテナンスで

今年も出てきたテントウムシダマシってな

害虫を捕殺し、野菜収穫する


食べるのが楽しみやな


よく見るとビー玉くらいのスイカの実がある

楽しみやな

シャワーを浴びて妻と車てわなんばに行き

ヤマダ電機に駐車してぶらっと



高島屋の前は完全に車入れないのね

御堂筋もチャリレーン出来てる


パンブュッフェランチを食べ、いつもの

グーテへ


あん塩パン、チーズ、シナモンドーナツなど

購入し地下街をぶらっとし、PARKSで買い物

してなんばを後にし帰宅


17時前に車で盤滝トンネル経由の尼崎へ

久しぶりにナイター草野球練習に参加


フリーバッティングはええ感じで気持ちいい

外野守備もまあまあでOK

楽しく21時まで野球して阪神勝利をラジオ

で聞きながら帰宅


帰宅後、サウナ読書2Rしプロ野球ニュース

観て0時過ぎに寝る