23-24 東海シクロクロス 第6戦 愛知牧場 JCX | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/21    雨降りで気温が高く良く寝れた

6時に起きてコンビニ買い出しなどして

7時半に愛知牧場へ


この時間なんで丘下の駐車場に止め

ダラダラ寝る

雨降りでレース観る気にもならんな


12時20分からの試走もする気しないので

受付を済ませ、いんたぷさん、T辺さんと

駄弁る


昨日のレース時間が泥で長くなったようで

コース変更していると教えてもらう

JCXエリートレースを観るが、じゃんじゃん

足切りで降ろされいるがな…

みなさんドロドロ


昨日、リヤタイヤが滑りまくったので1.6

にして招集場に行き、最後尾中央に入る


今日はシグナルを観てソレナリのスタート

だったが、右側でミスがありM波さんが私の

方に弾かれ、私も左の方を弾いた感じに…


直ぐの上りから鉄塔周りは昨日よりドロドロ

でとても乗れないので担ぎラン

ちょっとでもぬかるみに入ると2.3台一気に

抜かれてしまう


この後、直ぐにミスしてM波さんに抜かれ

牧場ゾーンを出る時30位とコールされる


このバンクコーナーからの水溜まりが救いで

ここを抜けると泥が落ちチャリが軽くなる


ゴルゴダ側もヌタヌタでT辺さんにパスされ

ランゾーンで気合いを入れてダッシュし

抜き返すが、モーモー坂がバテバテになる


2周目からもうキツすぎるがピットにいる

M井さんのケンタローコールに励まされ、

本部前でWE1 3位にいいんじゃなぃ〜と

応援をパワーに


3周目前後から同じカテで51おしゃべり

さんとランデブーになる

苦しい所でラインを譲るとランで私がまた

抜き、坂が辛くなり抜き返されを繰り返す


3周目ゴール前は後ろにトップが来てるよう

だったのでダッシュしゴールラインを通過

ラップ回避する事が出来、4周回目へ


ただ出し切ったし、もう後ろは切られてる

やろうっと思ってたら後ろからバンバン

抜かれる…まだ余裕があったのか?


51おしゃべりさんにまた抜かれるが、彼に

メカトラがあり抜いていくと、その後2回

チェーン落ちをしてしまい焦ったが順位

キープでフルラップ完走


   25位/39人   64%   35Pt


JCX戦なんで35Ptも嬉しいけど、ここ最近

東海CXに来て、いつも56さんにラップされ

てるのでフルラップ走れた方が嬉しいな


フルラップの代償として高圧洗車機順番待ち

が後ろになり4.50分待ってドロドロチャリを

洗車する事が出来た


もう出し切ったので、ゆっくり着替え

後片付けし16時半に愛知牧場を出る


帰りは下道でR23に出て、四日市くらいから

渋滞したら高速に乗ろうと思ったがスイスイ

流れたので下道オンリーで運転


四日市トライヤルに寄り道し、巻き寿司等

購入し食べながら運転し名阪国道、R163

清滝越え、中環で22時前に帰宅する


汚れたジャージはそのまま、車からチャリを

降ろしそのままで洗車は明日以降に先送り

すぐに風呂入って泥を洗い流し、サウナ2R

スッキリし0時過ぎに寝る






ひとりでほぼ下道運転、車中泊から連戦と

疲れたけど、好きな事をやり今回みたいに

出し切って満足できる結果なんで楽しいわ!


とりあえず降格ラインから脱出成功

人生たのしもう