22-23 東海シクロクロス 第5戦 愛知牧場 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/20    6時に起きて6時半に家を出て

宝塚GSでガソリン満タンとタイヤ圧を適正

にして下道でいつもの清滝、名阪国道から

四日市から湾岸線に乗り、11時半愛知牧場に

到着する


会場から離れた駐車場でいんたぷさんの車を

発見し合流する

どうもドロドロで乗車困難のようでゴルゴダ

の丘も危険回避で無くなったようだ


サッと準備し、受付を済ませ100キンカッパ

を着て試走へ


これが久しぶりのドロドロでそこらじゅうで

メカトラ発生していて地獄絵図

15分/周回かかるで試走も1周回で終了


チャリは泥がベットリ

この泥が牧場特有の粘土質でプーリーに

わら草も絡まりえらいこっちゃ

先が思いやられるな…


いんたぷさん、T辺さん、N田さんと駄弁り

アップ無しでギリに招集場に行き

最後尾中央、いんたぷさんの後ろに入る


それなりのスタートで牧場区間に入り

まあまあ抜いていくが何故にのチェーン落ち

2回でほぼ最後尾に転落


ただ周りでも停止している方々も多く

諦めずに前を追いかけ2周目の牧場区間で

かなり前を走っていたいんたぷさんが落ちて

きて抜き、メカトラ停止のT辺さんを抜き

何故にランしているN田さんを抜く


泥の酷い牧場区間の上りはムリせずに下車し

ディレイラーに負荷を掛けないようにする

始めの2回チェーン落ち以外は落車も無く

無事に走ったが、生田目さん、56さんに

抜かれてマイナス1ラップでフィニッシュ




    33位/47人   70%   18Pt


とりあえず生き残って70%でも18Ptあるので

東海シクロクロスはありがたい

いんたぷさんはe-tapディレイラーがもげたと

明日も雨降り予報なんで注意せな…


レース後、高圧洗車機の順番待ちから洗車し

うんざりする後片付けし、去年行って

良かった名東温泉 花しょうぶへ

   入浴料 920円


この時間なんで人はメチャ多いけど設備が

いいし、清掃も行き届いていて良い

サウナ5Rくらいしリクライニングで寝ていた


スッキリし横にあるダイソーで明日の雨降り

用のカッパなどを購入し、ドロドロジャージ

を人生初のコインランドリー使用の洗濯を

する


30分ほどで終了し、ファミレスで軽く食べ

夜は上限200円のパーキングに駐車し車中泊

キッドを設定し、チューハイのんで23時頃

寝ていた