三田ライドから今日も庭清掃 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/23   何時もと同じ時間に起きて

食事せず7時過ぎにcervélo P2で出動する


三田側に下りR176から抜け道で千刈CG前を

軽くヒル

スピードが遅くなると80ディープリムの中に

落として取れないエクステバルブがカラカラ

どないかとらないと…


K68に出て、有馬富士公園前を通過し

そのまま直進する

南ウッディから、あかしあ台、神戸三田IC

赤松台、アウトレット、鹿の子台とこっちに

来て車で何回も走っているが、よー似た道の

アップダウンでチャリなら覚えれるかな


ただTTバイクの走行にはイマイチ

丘を上り、谷に下り信号停止の繰り返し

最後は初めての道を突っ込むと神鉄道場で

行き止まり



担いだら階段で下れそうだが

知ってる道から二郎いちご路から岡場に抜け

流通センターから激坂を耐え帰宅





久しぶりに乗るTTバイクもいいな

ただ、今回の道は失敗

TTバーを持ったのは5%くらいやろな〜

今度は平地で遊ぼう


帰宅後、チャリ拭き取りしBENCHiのパンを

美味しく食べて、ラジオで阪神vs中日を

聴きながら今日も庭の雑草清掃


阪神の負けと同時に終了

夜は鍋して23時過ぎに寝る