庭清掃からサンドバッグ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/22    ゆっくり起きてチャリに乗る気

しないのでダラダラしてから雑草だらけの

庭を清掃する



90分くらいで1/4しか出来ないな…

11時前に家を出て産直のパスカル三田へ行き

今回はええ感じのいちごを購入

野菜なども買って岡場に行きパンBENCHiへ




3回目だが、初めて品数が多い

美味そうな調理パンやアンパンなどを購入

してから、近くのレストランへ



前に15時前に来た時はもう終了していて

初めて来る



1500円くらいの和食膳で品数が多いし

どれもいい感じで美味い

ご飯もおかわりOKなんでいいわ



追加でデザートもオーダー

これは見た目はいいか値段並みやな

まぁ妻と3500円くらいでリピあり


14時過ぎに帰宅し、見れない阪神vs中日を

ラジオで聞き、村上の初勝利を聴いて、また

庭の清掃をやる



2/3ほど出来たが、袋詰めはちょっと乾燥

させて面積を少なくしてからにしょう


夜は少しだけにしTV観てからチャリいじり



ぜんぜん乗ってないTTバイクの整備し

明日乗れるようにする


あとは22時過ぎから声を張り上げ

サンドバッグ撃ち6R、サウナ読書2Rから

風呂入って0時過ぎに寝る