朝室内トレから神戸養蜂場 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/14     ダラダラ起きて、せやねんで

井上尚弥を観てから、声を張り上げ室内トレ

をする


始めにベンチプレスから背中をやり、昨年

腰を痛めてから、やってなかったスクワット

を久しぶりにやる


だだフルだとこわいので、ハーフにして

軽めの重量で終了

まぁ徐々にやって行こう


直ぐにサンドバッグ撃ちを4Rやり、シャワー

浴びて妻と車で三田側に降り、有馬街道で

鈴蘭台近くの神戸養蜂場へ




14時前だが、順番待ちで15分ほど待ち席に

付き、パスタとケーキをオーダーしバトル

開始する




ブュッフェ台からサラダ、ミネストローネ

パンをチョイス

ここのサラダはやっぱり美味い

ミネストローネも酸味もなくいいわ



この鉄板ナポリタンのパスタ麺が美味い〜

淡路製麺やろな



ちょっとご飯が食べたく、ブュッフェ台から

カレーと甘い大学芋でフィニッシュ



で、忘れていたハチミツロールケーキと

セット付きのコーヒーで腹一杯

ここは、いつ来てもハズレ無しやな


食後は横のショップでハチミツ購入して帰路


有馬街道の帰り道で谷上にあるドーナツ屋へ


   フロレスタ神戸谷上店



ええ素材で作られてドーナツで人気店の

ようで、プレーン、塩チョコ、白チョコを

オーダーして、持ち帰る


そのまま、三田ロピアに行き、買い物して

17時過ぎに帰宅


夜はドーナツを1個だけ食べるが、優しい

感じはするけど…サリトテかな

22時前から食べ過ぎローラーで軽く40分

汗流して40分で終了


風呂入って0時過ぎに寝る