ハービスエント バルバッコア梅田 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

ぐるなびで予約が取れたのが11時からで
10分ほど遅れて入店する


 シュラスコランチブュッフェ 3500円

ランチはまだ安く人気のようで直ぐ予約
いっぱいになるようだ

心斎橋店は何回か行った事はあるが梅田店は
初めてでキョロキョロ

席に付き店員さんにレクチャー受け2時間の
バトルスタート

ドリンクバーで烏龍茶、珍しい野菜が多い
サラダブュッフェから頂く


野菜が新鮮で美味い
特に厚切りトマトがいい
ブラジル肉団子?はイマイチ
ケッタイな野菜も多くこれは最高


イチボ、鳥、ソーセージと次から次に
ブラジリアが持って来てくれる



基本は塩味付けされているがタレもあり
味変できて美味い

ほぼ全部食べたけどイチボが特に美味い



イチボだけで10枚くらいは食べたかな
肉はギブしてデザートへ


基本大味だが種類が多いしソフトクリームも
あり美味しく頂きフィニッシュ


するつもりが、カレーがきになり
少しだけ頂きフィニッシュ

久しぶりのシュラスコ
肉をこれでもか〜っなくらい食べたので
もう大満足
やっぱりバルバッコアはレベルが高い
また来よう