塩尾寺〜堀江ミナミ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

10/9       溜まった年休消化でのんびりと

車に入れたままのCANYONを降ろして
ホイールをクリンチャーにして9時過ぎに
出動して南口から上る

住宅街からの激坂を処理し塩尾寺参道に
入り、階段担ぎでハアハアとし休み無しで
踏ん張りフィニッシュ


何回きても楽にはならないやろな
ええ練習になるわな


帰りは宝塚側に下りいつもの花の道へ行く
が、今日は休演日かな?誰もいない…残念

帰りはチボリ前で軽くテクニック練習し
1時間半で帰宅する



帰宅後、シャワー浴びて妻と車で堀江へ行き
ランチを食べてブラブラとミナミへ


何年振りにアメ村を通過するがこんなんに
なってるんかーっと

心斎橋大丸の新館デパ地下見学だけして
堀江の駐車場へ戻って帰路へ

帰りはつかしんで買い物して帰宅

夜は阪神vs巨人のクライマックスを始めから
観戦するが…力が違うわな

途中から固定ローラーでインターバルを
やるが、ぜんぜんダメですぐに終了

サウナ読書2Rし23時過ぎに寝る



体重 75.8