The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

13時に予約しちょうどにJR京都伊勢丹10F
The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTOへ

ちょっと混雑していて5分くらい待って席に
案内される


一休で2500円 メインを選べてサラダ、前菜
いちごブュッフェが付いている
席はカウンターで目の前にろうそくタワー


始めにサラダを頂いく
普通だがドレッシングが濃くて美味しい

前菜も唐揚げや肉団子みたいなものや
色々とありええ感じで美味しい


メインはアンガス肉をチョイス
塩、バルサミコソースがあり美味しい

妻は季節のパスタでちょっともらうと
ここはパスタがダントツで美味しい


最後にいちごブュッフェだが
種類もソコソコで美味しく頂きフィニッシュ

どれも料理クォリティは高いが、ちょっと
ガヤガヤしていてイマイチかな
大阪の方が雰囲気もええのでこっちの
リピートは無いな