朝ローラーから夜 映画 フォルトゥナの瞳 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

3/19    ローラー時間に起きて回す

           243w×16分  81rpm

今日も20分回すつもりで230wくらいから
入り徐々にあげるが、13分過ぎからツライ
色々やり粘ったが16分過ぎでギブ
なんか目標がないとダメかな…

シャワー、食事し雨降り予報で車出勤する

平日工事対応してやる事やり定時退社

帰りにつかしんへいきサウナと炭酸泉で
スッキリしレイト映画を観にキューズ尼へ


行こう行こうと思ってたらもう終わりかけの
フォルトゥナの瞳がみたく21時前に突入


そうなんかな〜からやっぱりそうなんや
でもそこまでは無いやろ〜だったけど
有村架純がなんしか可愛い
斎藤由貴もええし、神戸のロケ地も思い出が
蘇るで泣けたのでOK

23時過ぎに終了しまっすぐ帰宅し
0時過ぎに寝る