遠い一軒茶屋〜神戸へ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/29    日曜日出勤の代休で休み早よ起きて
涼しいうちに逆瀬川TTをやろうと思ったが
この2日間仕事の疲れで二度寝してしまう

8時過ぎに起きて準備し空気を入れると
またフロントからプシューっと…
邪魔臭いのでcervéloのホイールをBMCに
取付け9時過ぎに逆瀬川へ

タイミングをみてスタートするが寝起きの
アップ不足と暑さで苦しい

1個目の信号で早くもストップ、次はスロー
ダウンし、パンネル前でストップ&右折で
ヤル気なくしUターン
これをUpと思い踏み切りに戻って再スタート

今度は一個目でスローダウンしたがまあまあ
のペースで登るがやっぱり暑いし苦しい
で甲寿橋がラップで15分オーバーが出て
またヤル気が無くなりストップしてしまう

なんも食べずに来たし暑さでクラクラした
のでまたまたUターンし帰宅する

帰宅後、シャワーで冷やしてゆっくりして
から妻と車で神戸へ

{9E232A38-A0F0-4D0E-BC97-73FF8D28A8A0}

安いツルヤゴルフ前の駐車場に停め
歩きで久しぶりにセントラルへ

{730910B6-2FF1-4770-A867-4D62DD08614D}

{D1CC628A-E6CC-40BD-BCC0-0DE5A61E5A19}

美味しいパンが食べたく

{C06C2DFD-7814-4395-AA81-CF23071F416D}

{DC8CBE07-218D-4141-B622-F3540AEEE530}

ここのハード系がやっぱり美味しい

{B719D4BE-ECE2-4744-A4C4-5505BEC282A7}

メインはハンバーグをチョイス
盛り付けもええし美味しく頂く

ドリンクセットで2000円弱だが
これだけパンを食べれるのでOK

{4AD11B4A-0B05-4DDF-A173-D52D74FB1A02}

今日はハード系の黒糖パンが一番
周りも綺麗な方々で神戸はええな〜

腹一杯で店を出て、妻は大丸に行き私は
Ysに行き目の保養してデパ地下で合流し
あれだけ食べたが甘いパンが食べたくなり
明日の朝食用を買って店を出る

久しぶりにセンター街を歩きブラブラして
車に戻って真っ直ぐに帰宅

ゆっくりしてから車に梱包したCAAD9を
積みヤマトに持って行き配送依頼

夜は何も食べずで阪神観てから自室で
フロントパンクの原因調査しタイヤのサイド
カットしていたのが判明

{F9D5386E-9744-43C8-81DD-57E656FF4A34}

内からパッチ当てで行けるだろう
後は何もせず0時前に寝る



体重   73.5