六甲挫折〜ミナミ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

7/14      月初め土曜日出勤の代休で休み

天気が良さげな今日にしてゆっくりしてから
窓から六甲山を見ると雲がかかっているので
シクロ&激重ディープホイールで出動

{D42DA151-AF4B-4CE9-9FEA-554CA5106041}

逆瀬川から登るが暑い…
TTなんぞやってないが甲寿橋に着く頃には
汗ビッショリもうヘロヘロ

とりあえず登るがホンマホイールが重いし
暑いし盤滝分岐でギブアップ
くるっとして帰宅する

家に帰ってシャワーとクーラーで復活
なんか変な天気だか、今度は通勤号で
ミナミへ

{61A59C7E-40F4-4288-838C-7D70915FECA0}

軽く食べまくり服を観てからウエパに向かう
途中から雨が降ってきてウエパに到着

{07ECD084-20FC-43AB-9701-949C1252F248}

やっぱりこの季節は氷が長持ちするPOLA
ボトルがええわで小物と購入
梅田で少しブラつき買い物しパラパラ程度の
雨にあたりながら帰宅

夜は腹一杯で何も食べずTV観て23頃寝る


体重    72.5