吉野 DNF〜定番ミドルコース | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

6/11    4時過ぎに起きてダラダラと準備し
BMCを車載し5時前に家を出る

レンタルDVD ビリギャルを借り下道で
のんびりと奈良五條を目指す

どストレートな映画で五條に着く頃には
ウルウルと…有村架純いいな

駅前駐車場に車を止めGF吉野SRコースを
五條からスタートする

タイヤはプロ4からコンチに変え
予備チューブ2本体制で走行する

{B145D145-BF2D-4FA0-99CD-74255D1C9B5B}

K732をひたすらヒル
道も良好で気持ちいい~
集落が見え通過してもうすぐヒルトップと
思ったらプシュ~っと

{19F3BDD0-C8AD-4630-ACE0-856DBA253B6D}

リヤタイヤのパンクでタイヤに固形物な
無いような感じ
チューブにエアーを入れると全然入らない
嫌な予感でタイヤを再確認すると20mm
ほどのサイドカットがあった

{388A5345-29F3-4DA6-8C30-7F278F352F69}

ガムテで塞ごうかとも思ったが切れが大きい
ので内側からパッチ当て補修をする

{716009B8-9724-42CB-B753-A0F2449C8BDE}

チューブを交換しエアー圧を7位にすると
切れ目が大きくなるような感じがあり
5位まで落とす

さすがにこのタイヤでガレたR309は厳しい
ので、ここまで残念だがリバースする
いつプシューッとなっても大丈夫な位の
スピードでダウンヒルして五條に戻る

{3EF1FFE3-5081-41AF-9178-66AB15916B80}

吉野まで来て30kmで撤退…無念

帰りは金剛山経由で運転したが
ローディー50人ほどすれ違ったな

帰りも下道で昼前に帰宅
時間も出来たのでBMCを綺麗に洗車

{97311B78-F0EB-4230-A97C-D11AC50D67D8}

終わってから、食事し阪神観てハラハラ
するから7回ぐらいにCX車にアルミ激重
ディープリムホイールで出動する

{49FEDE51-473F-4CAB-91AF-7AA6A407FD0B}

これが重いわハブもイマイチ渋く
漕ぎ出しが後ろに引っ張られる感じ…

R176を細切れにのぼり、トンネル回避の
旧道からバイパスの左側へ行くと
階段で登らないと駄目だった

レース仕様より重いバイクを担ぎヒルの再開
赤坂峠前は出し切りフィニッシュ

少し下りまだ通行止めなんで山口町側に
左折し船坂へ登り返しをする

7-11から蓬莱峡をダウンヒルする
つもりだったがもう一丁ハニーを登り
小笠峠を下る

CX車のミニVブレーキは効くが
適当調整だったんでブレーキの泣きが
酷くキィーキィ~で気を使いながら
なんとか逆瀬川に到着し、後はのんびり
無事帰宅

{C1349090-67C4-4C0E-8A5F-4B33D9FD8860}

{FBA2DB62-AE71-4A52-AADB-4414247A6A87}

夜はガッツリ食事しBMCのタイヤをプロ4に
戻し、サウナ読書3Rし0時過ぎに寝る



体重     72.2