帰宅後、ローラー | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/20     これだけ寒いと…車出勤

あれやりこれやり働き定時帰宅

なんだか強い琴奨菊を観て食事し、BS録画
していたモンゴル マウンテンレースを観て
オモロー斜度25%で1kmってどんなんやろ?

でローラー台へ

{569E2105-730E-4E6B-9B11-B5018C57F4FA:01}

40分くらいで斜度のあるルートから走った事
のない葛城山 塔原を作成して走る

{967938F5-EDB0-4393-A61E-D3FEE14A7B35:01}

後半に7がありパワーが落ちるし、最後に4で
うるさくなり回せないし…イマイチ
40分くらいのルートをまた探そう

{F9439D9D-63E5-49FE-A9C9-D9786AC832FF:01}

どうにもクランクブラザーズのクリートが
入り難いのでAmazonでシム 1188円を購入
ちょっとは嵌めやすくなったらええけどな

後は風呂入って0時前に寝る



体重    74.8