office2013でダウンロードを失敗したら | GOUJIのブログ

GOUJIのブログ

日々のメモ

office2013で、ダウンロードを失敗したら


申し訳ありません。2013年10月11日まではプロダクト キーを知らないでも出来たのですが、2013年10月17日、現在はプロダクト キーを知っていないとストアで購入するようになりました。
僕はプロダクト キーを知っていたので、問題なくインストールできました。

追記、2013年11月01日

何故か、ストアで買わなくても、インストール出来るようです。

はっきり言って原因不明です。下記の方法でも2013年11月01日現在、インストール出来ます。

僕はインストール出来ました。プロダクト キーを知らないでも大丈夫でした。

仕様がクルクル変わるようですね。


☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

Microsoftからメールがgooメールに届いていたのですが、のんびりしていましたが、よく読むと「新しい Office 発売のお知らせ (5/31までにダウンロードしてください)」と書いてあり、慌てて指定されたURLに行き、ダウンロードしていたのですが、ダウンロードの時間があまりにも長いので、いったんダウンロードをするのを止めてしまいました。

これが間違えのもとでした。もう一度アクセスしてみたら、下記のメッセージが何度、やっても出てきました。

申し訳ありませんが、お客様の要求を完了することができません。
次の問題が発生しています:
(XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX) 入力した Office プロダクト キーは、Microsoft Office のキャンペーンで既に使用されています。


いろいろ悩んでいたのですが、http://office.com/myaccountにアクセスすれば解決出来ました。

$GOUJIのブログ



Microsoft アカウントをお持ちでない場合 新 規 登 録

というところがありますが、僕はhotmailに登録していたので、メールアドレスとパスワードを入れました。

新規登録のところに行くと下記の様に書かれてます。

既に Microsoft アカウントをお持ちですか? Hotmail、SkyDrive、Xbox LIVE を使っていて新しいメール アドレスをご希望の場合は、サインインしてから、アカウント名を変更するかエイリアスを作成してください。

ここで、新規登録されればいいと思います。http://office.com/myaccountにアクセスは何度も出来るので安心して下さい。ただ、時々、英語表示になります。アカウントを入力出来たら下記の様な表示が出ます、インストールされて下さい。

$GOUJIのブログ

何度も、ダウンロードしてみましたが、問題なくダウンロード出来るようです。

Office2013のプロダクトキーを知る方法です。

アカウント オプションで「ディスクからのインストール」を選択。
「ディスクを持っている場合」を選択すると、プロダクトキーが表示されます。


僕のパソコンの表示です。office2013は入ってます。まだ、あまり使用してないので何とも言えません。

$GOUJIのブログ


officeは日本で発売されているものは、値段が高いのでネットサーフィンだけされるので、あれば、僕個人的には必要がないと思います。
便利なのは便利ですが、ご自分で判断して下さい。

僕のwindows7のパソコンは、ネットのNECのdirectで買いました。
officeとブルーレイがついて8万円で買いましたが、その後、冗談みたいに、その機種は44万円以上になりましたが、今は10万円代の値段です。

NECの広告を貼ってますが、宣伝をするのではなく、ネットのdirectで「アウトレット」の商品を買われた方がいいのではと思います。サポートが良質で有名なNECでもサポートが駄目な方もいます。電話していたら、僕じゃなく他の人のサポートをされていた方の声が電話越しに聞こえましたが、唖然としました。

今の電話は性能があがって、電話相手だけではなく、後ろで話されているのが聞こえるのでNECは気をつけた方がいいと思いました。

もし、directで買われて、オペレーターの方の対応が悪ければ、いったん電話を切り、他のオペレーターの方につながればいいと思います。

僕に対応された方は、その事はわからないので、3時間後に電話をかけさせて下さいと言われ、ちゃんと対応されました。

directで買われる時はしつこい位、聞きましょう。安いお金じゃないですからね。あと機種名の型番は、しっかり聞いて、調べて確認して下さい。

有名な市販セキュリティソフトの問題でパソコンを再インストールしてみました。
2013年10月11日、現在も、Office2013はダウンロード出来ます。

いつまで、出来るのかは分かりませんが、2013年10月11日、現在もダウンロード出来ます。

追記

もしも、インストール出来ない場合、「Fix it で解決する」というマイクロソフトのサイトに行かれてください。

Office 2013 または Office 365のIntegratedOffice.exe のインストール ・ エラーを修正します。

http://support.microsoft.com/kb/2809219



山口県 ブログランキングへ