異常なメディアの安部総裁叩き | GOUJIのブログ

GOUJIのブログ

日々のメモ

異常なメディアの安部総裁叩き

こんにちは、リピーターの方、いつも読んで頂きましてありがとうございます。
初めて来られた方、始めまして、ここに来られたのも何かの縁ですね。
宜しく、お願いします、上地雄輔です、なんて冗談です。

いつもは、ワードパットに書いて記事を載せてますが、今回は殴り書きです。
冗談でも言ってないと、馬鹿らしい気分です。

安倍晋三総裁のマスコミの異常な叩きはなんでしょうか。
本当に叩く所がないので集団リンチですね。
いじめがいけないって、散々言っていたマスコミは言ってましたが、この報道は,いじめみたいなものですね。
永田寿康さんみたいに自殺するまで、追い詰めるつもりですか。
永田寿康さんは偽メールとか、某宗教団体に騙されてしまいましたが、
安倍晋三総裁はそんな事もないのに、いじめと言うか、TVと言うメディアが、言葉は悪いけど殺しにかかってます。

いじめ問題なんか、TVは語れるメディアじゃないじゃないですね。
白々しい、貴方達のやっているのは、はっきり言いますが、いじめと同じです。

カツカレーを食べたから、まるでいけない様な報道は子供でも分かる事じゃないですか。
良心的な、ネットニュースでは、カツカレーを食べた、安倍晋三総裁の経済効果は、素晴らしいと書いてありましたが、毎回、言ってるけど、TVは本当に信じられないですね。

反日メディアが何を放送するのか、TVは見てない主義なので、ネットにあがるのを待っていましたが、余りにも、酷い。

この動画は余りにも酷いので、吐き気まで、もよおすもので、本当にこのTVは大人が、いじめの手本を子供に教えているようで、気持ち悪いです。

僕も最初だけ、見ましたが最後まで静観出来ませんでした。
30分以上、こんな事を放送していたのですね。
最期まで見る必要はありませんが、このTVの報道の異常さを、友達、3人でも、伝えてください。その、3人に「3人に教えてね」と頼みましょう。
勿論、家族の話題にしてください。

今日も姑息に過去を持ち出し安倍叩き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18998651



追記、後半は、まともでした、よく見ないのがいけなかったのですね、ごめんなさい。

前の記事、従軍慰安婦問題は力を注いで書いたので、お時間があれば読んで下さい。



山口県 ブログランキングへ