さっぽろ学生演劇祭 -3ページ目

さっぽろ学生演劇祭

第六回さっぽろ学生演劇祭のブログです!

さっぽろ学生演劇祭とは、札幌の大学生・専門学校生等による合同の演劇祭。学生のみならず、さまざまな方が参加可能です。

2012年の演目は創作、『西の空と東の空のあいだ』。
11月16日~18日に無事、上演いたしました。

報告遅くなりましたが……


第6回さっぽろ学生演劇祭『西の空と東の空のあいだ』、

無事、終演いたしました。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


集まったアンケートの数は、予想を上回るものでした。

この一つ一つに目を通し、参加者や、これまで支えてくださった方の意見も参考にしながら、

今後の展開について、学生たちで話し合っていきたいと思います。

今しばらく、時間を下さい。



さて。

参加した学生たちはいったん、普通の、

演劇が好きな大学生や、サークルとして演劇に本気でぶつかっていく大学生に戻ります。


…ですが。

きっとみんな、どこかの舞台で、みなさんの前に姿をあらわすでしょう。

演出を引き受けてくださったビルタテル氏も、『来月も再来月も本番だよ』と言っていました。

ぜひ、今回参加した学生たちや、ビルタテル氏の今後を、見守っていただければ幸いです。




●このブログについて

今後しばらく、当ブログは残ります。

更新もあと2,3回はある予定です。(あくまで予定ですが)

時々、気にかけていただければ……。