おうち生活 | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

3月1日に一回行ったけど、パチンコ疎遠。

もう何度文句言ってもダメ!

あの無駄な暖房。客は入ってきてジャンパーも

脱がず、毛糸の帽子も取らず、外にいるのと

同じ格好で遊んでるっちゅうに、なぜにあないに

店内を暑くする必要があるんだ??

ワシ、ダウンをロッカーにしまって、キャミソール

と半ズボンで打ってるのに汗だくになる。

行くたびに暖房消してくれって頼んでる。

電話で苦情も入れてる。28度って快適じゃない。

暑いよ!それなのに夏場の冷房はケチりやがる。

あの不快な店内を思うと、遊びに行こうという

気持ちが萎える。